2012年12月15日

委託販売始めました。

いやぁ〜、ブログの更新を怠っている間にずいぶんと寒くなりましたね。

先日のGM2012秋で頒布させて頂いたゲームNOWAの新作『ぴったりヤドカリ』はご縁があって、HOBBY BASEイエローサブマリンなんば店さんとボードゲーム専門店のゲームフィールドさんで扱って頂けることになりました。

yadokaribox1.jpg


yadokaribox2.jpg

イエサブなんば店さんは仕事帰りに時々立ち寄るお店で、トレーディングカードゲーム以外に扱われているボードゲームが豊富で、フリースペースも広く、貸出可能なゲームも充実しています。
店長さんやスタッフの対応がとてもいいので、機会があれば是非お立ち寄りください!

ys-py.jpg
初めて自分のゲームが店頭に並んだ記念に思わず1枚!

2010年の12月にオープンした、熊本にあるボードゲーム専門ネットショップゲームフィールドさんは海外のボードゲーム・カードゲームを中心に取り扱われており、店長さんが厳選されたゲームが魅力的です。
お店のホームページがとても読みやすく、分かり易いゲームの紹介文が購入意欲をそそります。
なお、このお店は東京の三鷹にある、テンデイズゲームズさんと姉妹店です。

今回のぴったりヤドカリは可愛いイラストが大好評で、前作『OSU』でも手掛けて下さった、イラストレーターのかわさきみなさんは、猫の作品を中心に数多くのイベントや企画展などに参加されている作家さんであり、最近では別冊キャラぱふぇコミックという雑誌で、へんてこな宇宙人キャラクターのグッズが大人気のモケケのコミカライズを描かれています。

モケケ.jpg
カラフルでコミカルな宇宙人たちが毎回楽しませてくれます。

きのこ.jpg
ART HOUSEさんで買った『きのこ』の立体イラスト。


【かわさきみなさんのサイト】
ネココびより
nekoko*works
【かわさきみなさんが参加されているギャラリー・ショップ】
ART HOUSE
関西つうしん
ひなた
猫の額



posted by かぶけん at 13:51| Comment(0) | ぴったりヤドカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。