2020年02月21日

ドッグタッグトリックのカードが届きました!

待ち焦がれていたドッグタッグトリックのカードが遂に届きました!!

ドッグタッグトリックの詳細についてはこちら

IMG_9126.JPG
到着前日に玄間前を整理して何とか置くことができましたw

IMG_9127.JPG
可愛い〜

IMG_9129.JPG
金の物をを言わせて今回も丁合なしですw(もう軍資金が…orz)

IMG_9130.JPG
黄色のカードです。
ちなみに1〜9(5のみ5/10)まで小型犬から大型犬という構成になっています。

IMG_9131.JPG
貫禄ありますね〜

IMG_9133.jpg
黄色のカードです。

IMG_9134.JPG
この視線がニクい!

IMG_9135.jpg
青のカードです。

IMG_9136.JPG
首をかしげた表情がたまらないです。

IMG_9137.jpg
紫のカードです。

IMG_9138.JPG
個人的にはあのキムタクがロン毛だった頃のイメージw

IMG_9139.JPG
サマリーカード(共通デザイン)と得点カード(全5種類)です。

IMG_9140.jpg
マニュアルには記載していないのですが、一部の得点の色が赤色なのは、万が一、上に重ねているサマリーカードがずれてしまい、直前の得点を忘れてしまったときの目安にしていただけたら、という作者おーつぼさんのアイデアを採用させて頂きました。

IMG_9144.JPG
なお、全ての犬カードは1枚1枚がミニ犬図鑑テイストにしていますので、いつでも好きなときに楽しんで頂けたら嬉しいです。

いやぁ〜ゲームデザインだけでも大変なのに、ここまでのレベルのイラストまでも手掛けられた、おーつぼさん。
本当にありがとうございます!

IMG_9152.JPG
そしていよいよ箱詰め。

IMG_9154.JPG
マニュアルもばっちり!

IMG_9156.jpg
祝 完成です!!

IMG_9146.JPG
良い感じ〜

IMG_9147.JPG
スリーブを装着しても箱におさまります。

IMG_9161.jpg
カードサイズが「63×88mm」なのでスリーブはイエローサブマリンさんのこちらがピッタリです。

※ゲムマ大阪中止に伴い、取り置き予約を終了しました。

【お知らせ】
ドッグタッグトリックの作者、おーつぼじゅうじんさんがご自身のサークルで出展される、待望の新作(もちろんドッグタッグトリックも!)『アナフラ騎士SHOCK!』の情報が遂に公開されました。



【告知】
4P3mW_TS.jpg_large

白二十皐様主催のゲムマ大阪試遊会『ぷりぼ〜ど』2/24(月・祝)がもうすぐそこに!!
ゲームNOWAは本作でエントリーしています。
残念ながら作者のおーつぼさんはお仕事ということで、作者に代わり、私かぶけんが努めさせていただきます。
他のサークル様の新作、人気作もゲムマ前にいち早く遊べるイベントですので、気になる方はぜひこの機会をお見逃しなく!!

posted by かぶけん at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: